 


気がつけば 

なんかカウンターの伸びがいいなーと思った今日この頃
ファンサイト
一ヶ月ほど前に申請したのが無事通ったようです

ssが横に長いのは気のせいです






うんなんだ






ネタがありませんorz





誰かBD連れてってー´q`

この記事へのコメント

Re: 気がつけば

アクキャラ育て始めたぜ
今は無事転職もしてせっせと40目指してるww

暇ならベラ中立に遊びにきてね~w
  • [2009/02/24 08:45]
  • URL |
  • さぬきんななっつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 気がつけば

なっつ

アクがんばってくださいw

ちなみに最近IN率低下気味

マンネリって怖い(´・ω・)

Re: 気がつけば

RFとか最近全然起動してない僕が通りますお
4月発売の姫狩りダンジョンが地雷だったら死ぬ予定

とまあ話変わって
卒業式めんどおおおおおおおおおおおお

どうも「クラス変わっても友達でいようZE!」の
sstoさんでした(´・ω・`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadakahaseifukudesu.blog114.fc2.com/tb.php/13-82ef76bd

