 


あるデスマラ日和のひと時 

NeutralB0004.jpg
見た目は何の変哲も無いゲートです
何が不思議?と思う方が多々居るでしょう












なんとこのゲート




















何十分たっても消えません

七不思議の八個目に入るくらい不思議です
きっと


とまぁこのくらいにして

NeutralA0000.jpg
今日は友人にアクを勧められちょっとやってきました

なんていうんですかね

やっぱりずっとベラでやってた自分にとってはとても新鮮で

アクに移住しかねないはまり具合ですw

どうせアクに移住するなら3倍dayには40いきたいなー(´ー`)フー

この記事へのコメント

Re: あるデスマラ日和のひと時

アクいくのか(´・ω・`)
見かけたらデバフ漬けにしてやるぜww

Re: あるデスマラ日和のひと時

アクにいくのか(´・ω・`)
見かけたら殺してやるぜww

Re: あるデスマラ日和のひと時

なっつ

デバフ楽しみにしてまw

返り討ちにしてやんよ^q^

レー

蒼機甲は禁止!

てかたぶん蒸発するw

Re: あるデスマラ日和のひと時

アクにいくのか(´・ω・`)
見かけたら脱がせてやるZEww

Re: あるデスマラ日和のひと時

みんな最初の反応は同じということに突っ込んだら負け

梅ちゃん

たぶん出会ったら即効ぬg(殴

Re: あるデスマラ日和のひと時

いよぅ(`・ω・)
寮生活は暇暇ひまぁ(´・ω・)

ってなわけで
ゴーみつけたら黒機甲出して戦いますね(^ω^)おっお

初カキコでしたノシ

Re: あるデスマラ日和のひと時

ssto

エッジはいつ契約するんだ?w

機甲出してきたら逃げずにひたすら殴るのでそのつもりで!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadakahaseifukudesu.blog114.fc2.com/tb.php/10-0357cc45

