 


一次転職したぉ 

ハイ、チーズ!
とても眩しいです
NeutralA0003.jpg
NeutralAS10005.jpg
転職しましたw
念願のCGです(`・ω・´)シャキーン

もうくたくたです

夜行性の自分には

昼からの活動にはとても体力がいります

しかしあれですね

アクでやってて思ったことは


全体的に人が少ない

これだけで聖戦は朝昼はまったく勝てません

一昔バグイシスとかありましたよね

それで一時期コラTUEEEEEの時代が来ました

今は青機甲でベラTUEEEEEの時代です

もしかしたら次はアクTUEEEEEEの時代かもしれない!

ほらだってアップデートがあるらしいじゃないですか

内容はまだ公開されてませんが

その内容にきっとアクTUEEEEEEEになる鍵があります


たぶん





と都合のいい妄想もこれくらいにして


ss見ての通りGに入れてもらいました

入れてくださったEXAさんありがとうございます(*´Д`)アリガタヤァ・・・・・

名前からして変質者な自分をGに入れてくれた心優しいEXAさん

こんなお茶目な方なのです
NeutralAS10002.jpg
探し物を探しに行ったら
最初から自分の倉庫に入ってたという落ちです

EXAさんかわいぃ(*´Д`)ハァハァ


こんな変人さんですが末永くよろしくお願いします(*´∀`)オネガイネー

この記事へのコメント

Re: 一次転職したぉ

ふと思った・・・プロフ変えないの?w
とりま転職おめーw

一発蒸発させてくれる日を待ってるぜww
それまで自分が続けてたらだが・・・

火山に変態ロボ来た
ってベラで言われる日も待ってるぜww
それまで続けて(ry
  • [2009/02/10 01:41]
  • URL |
  • さぬきんななっつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 一次転職したぉ

なっつ

返信遅れて申し訳ないw

プロフ・・・・・Σ(゜Д゜)ワスレテタ!

蒸発させるどころか蒸発させられそうなくらいやわらかいのが裸クォリティー!

そのうち各種族の中立に変態ロボの名がとどろくでしょう

その際は愛情こめてKILLしてください(*´Д`)ハァハァ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadakahaseifukudesu.blog114.fc2.com/tb.php/11-293bc6b9

