 


裸の王様 いつも裸なわけではありません 

どうも裸の王様こと、ごーです
皆さん私が制服に着替えるとこういいます 「www」 「裸www」

何のことでしょう?これは裸ではありません

制服です!

さらに

みとめない!

認めません絶対に

しかし

最近寒いですね

部屋はもちろん暖房をつけてますが、かなり小さいためあまり効果がないという危機的状況

そんな族長はリアルで厚着をしています

え?裸族じゃないの?だって?

いえいえ

しつこいようですが

裸は制服です

制服はみだりに着ないものなのです

BDのボスやPBという儀礼を重んじる場で着る、それが制服なのです

とまぁ裸についての議論はここまでにして


上級開放まで初級@1 中級@5

やはり初級はディレイが早いとか

最初から使えるとかであがるの早いですね

中級は初級に比べてディレイも2倍なので

初級が50到達するころには中級@3になってて欲しいなぁ(´・ω・)



まぁ


裸族の国庫は非常に厳しい状況で100kもいってないという国が倒れる危機

2kPOT1セットも買えないw

POT買えない=狩りできない

思わず涙が出ます(´;ω;)


ちょっと金策してくる!

この記事へのコメント

ホントはHADAKAでいたいんでしょ?

(´;ω;`)
2K1セット買えないという状況に
涙がでました。


がんばれヒロミちゃん

Re: 裸の王様 いつも裸なわけではありません

ルルサン

制服が嫌いな人なんて居ませんよ(*´Д`)ハァハァ

ちなみに宝石が売れて^q^ウマーな私が居ます

Re: 裸の王様 いつも裸なわけではありません

新種族発見!!!!


さぁ…制服に着替えろ!!

( ●  ^  -  ^  ● )

Re: 裸の王様 いつも裸なわけではありません

梅ちゃん

族長礼服=プライスレス
攻撃速度増加の特典付き

とてもお勧めです(*´Д`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadakahaseifukudesu.blog114.fc2.com/tb.php/4-841ae439

