スポンサーサイト 


裸とBDと宝石(わけわかめ 

はまってます
今日はBDに行って来ました

↑はそのときの1コマ

デスブロの後のパタパタ倒れていく姿に
とてもはまってますw
バトルダンジョンとは? バトルダンジョンは特殊なアイテムを用いてゲートを開き、突入する異空間の別称です。
ゲートはどこにでも開きますが、その先に繋がっている世界は惑星ノバスのどこでもありません。
この不思議な装置、ゲート、空間の正体は未だに明らかにされていませんが、そこには未知の生物と、そして経験が待っていることだけは間違いありません。

wikiよりhttp://ja.rfonline.wikia.com/wiki/RF_online_Database/Beginner%27sGuide/BattleDungeon



正直に言うとmapが覚えれません(´Д`)ナンダヨスウジトカ

とまぁBDに行ったのですが面白いほど石祭りでした(仕様です

そういえば石って中でも200kで売れるんですねww

TMを気まぐれに除いてみたら石が・・・・・(゜Д゜)ポカーン

ありったけの石をTMに突っ込んできました

これで国庫が潤うこと間違いなし(*´Д`*)ハァハァ

これからは宝石商人にでもなるかなぁ

さて

本当のところはBDでの出来事をssに収めてうpするつもりだったんですが

なぜか保存していなくて\(^0^)/オワタ


次週、裸族長・ゴー宝石職人に転職!?之巻
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 裸とBDと宝石(わけわかめ

王様!

BDゎ宝石ぉ集める所で御座います!!

やはり…高貴なぉ方にゎ宝石がお似合ぃかとw

まれに平民の装備が出ますので…それゎ私が貰ってあげます(`・ω・´)v

Re: 裸とBDと宝石(わけわかめ

梅ちゃん

宝石は集めて格安で平民に配るのが国王たる勤め・・・・

というわけでTMに突っ込むのが正解DA!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadakahaseifukudesu.blog114.fc2.com/tb.php/6-b69c96e1

