スポンサーサイト 


緊急事態発生!! 

どうも裸ことゴーです

久しぶりにエラン行って来ました

エランで最初のPBに殺されました

範囲スキルも使ってないしscキーにも触れていません

それなのになぜかガードがこちらへ・・・・

ALL47N装備の私はもちろん蒸発(´;ω;`)ナジェ・・・・・・



しかし











悲劇はそれだけでは終わりません




忘れ物とは

忘れて初めて忘れ物となります

つまりまだ気づいてない物は忘れ物ではないのです









Elan0000.jpg

スキルアクセサリを忘れてしまいましたorz

これではエクステンディングがGMになりません

同じPTの方はみんなフォサーという

スキルアクセなんて使わねーよという状況

そのせいで敵の範囲がガリガリ当たってめっちゃ痛いです

ブリンクはまだドMな自分にとっては(*´Д`)キモチイイ・・・・・

しかし後半になっていくと

声も出ません痛すぎです


皆さん忘れ物には注意しましょう(#ω;)イタイ・・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 緊急事態発生!!

Σ(・ェ・;)

この時ゎ私も死んだのょね~(・∀・;)

あのね!もしかしたらなんだケドね?

その…

んと…



ごめんなさぃ(´;ω;`)

Re: 緊急事態発生!!

梅ちゃん

気になる・・・・・w

そんなミステリアスな梅ちゃんも大好きです(´ー`)

Re: 緊急事態発生!!

さっさとスラム放置アゲでスキル全部GMにしてまえwwwww

Re: 緊急事態発生!!

ぽろ

放置・・・・その手があったか!

でもRFを随時起動している自分にはなかなか放置時間がつくれません(´・ω・)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadakahaseifukudesu.blog114.fc2.com/tb.php/8-51f36189

